かわいいは、正義!

Cute is Justice

ハイスクール・フリート1話「 初航海でピンチ!」

やはり美少女動物園アニメだけあってキャプ合計339枚撮っていた…

 

明乃ともえかの幼女時代から始まったアニメ。幼女時代で始まるアニメはすべからく名作。

 

幼なじみから高校に入ってのガール・ミーツ・ガール。

 

えっち担当のま「しろちゃん」。

 

手の動きがかわいい。

 

幼なじみとの再開で百合

 

猫の「五十六」に対しても絶壁を誇る我が館長

 

これから彩っていく美少女の勢揃い

 

ジト目担当のしろちゃん。

 

ころころ表情がかわるかわいい館長。短いツインテも機敏に動いてかわいい。

 

水雷長のめいちゃんもフットワーク軽くてかわいい。

 

特に魚雷劇中した時の喜びぶりが良かった。

 

でもお気に入りになりそうなのは無口の志摩ちゃん。(艦これの響っぽい)

 

航海長の鈴ちゃんも記録員のココちゃんも、炊事班もかわいい子が揃っていて楽しみであります。

 

話はなんかBパートから突如不穏な感じで、「がっこぐらし!」の再来を予感させてなんとも穏やかじゃない。けど今のところ掴みはとても良かったので、なんちゃらレッドオペレーションみたいにならないことを期待したいです。

 

おわり