読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かわいいは、正義!

Cute is Justice

三者三葉1話「パンの耳ですわ」前半

流石にきらら系の美少女アニメとあってキャプ数が半端無いので前後に分ける…

 

物語は校庭でぼっち飯を勤しむ葉子ちゃんの登場から始まる。1話だけあって、髪の毛の動きが滑らかでとても良いですね…

主食がパンの耳なのにえっちな体型をされていらっしゃる。。。

 

お次に登場が学級委員長をやらされている?ちゃん。一番アクの強い性格の持ち主っぽくて今後が楽しみ。

白ニーソが眩しい…

 

最後に食いしん坊な双葉ちゃん。登場シーンからしてかわいい。脚フェチには堪らないアニメであります…

 

そしてまあお約束なガール・ミーツ・ガールな展開

パンの耳に目が行く双葉ちゃんかわいい

お嬢様口調を聞いて興奮する双葉ちゃんかわいい

ぼっち飯を指摘され動揺する葉子ちゃん

 

ゆったりとした雰囲気で3人の出会いが描かれてまじノンストレスアニメ。こういう間がほんとストレス開放してくれる…

 

早速できた友だちの教室に入ろうとする葉子ちゃんかわいい

1話からたくさんかわいいモブが登場。今後サブキャラとして再登場してくるのかな

黒髪ショートの子が一番かわいい。

ヒナギクさん何やってるんですか

 

パンの耳揚げて持ってきたのに誰もいなくて凹むぼっち葉子ちゃん。なかなかこのアングルの描写は新鮮で良かった。

無事2人が来てくれて安心する。双葉ちゃんが若干やすなっぽい

 

双葉ちゃんの座り込む描写がなんかえっちだった。

 

よくこの顔になる葉子ちゃんかわいい

ちょっと緊張顔になる双葉ちゃんかわいい

 

友だちと言われてちょっとこっ恥ずかしい反応する3人かわいい

これだけで前半…