かわいいは、正義!

Cute is Justice

ガンダムGのレコンギスタ18話「三日月に乗れ」

前回のくまみこの記事長すぎて反省…画像読み込みしまくりで流石に笑う

 

だが自重しないでどんどこキャプあげてまいりましょう。

Gレコ18話でもまったく自重しないで聖域でドンパチしてましたし

 

ラライヤは宇宙服着てるとやっぱり落ち着く感じがする

18話は久しぶりにラライヤ×ノレドちゃんの仲良しが見れて良かった

ノレドちゃんヒロイン演出もあってよかったね!

 

すっかり仲良くなっちゃって…まるで姉妹じゃないか

 

この2人もいつの間にか仲良しだよね

リアクション芸人ノレドちゃんかわいい

成り行きでマニィも搭乗しちゃってこうしてハーレムが築かれていく…

 

18話はラライヤのガンダムらしいカットインが多くて良かった

 

いい表情してますね、やはりモビルスーツに乗ると元気っぽい

バナナちゃんマスクに盾代わりしてもらって思わず泣いちゃうかわいい。なんだかんだ戦争してるしやっぱり情緒不安定なのかな

 

こっちはなんかスペースオペラっぽいけど

 

18話の終わり、アイーダさん表情がだいぶ穏やかになって良かった

 

【おまけ】なんかこういうシーンダブルゼータとかでもあったようなw