かわいいは、正義!

Cute is Justice

キズナイーバー1話「一目あったその日から、 絆の花咲くこともある」

久野美咲目当てで観ようと思ったアニメ。キズナイーバーのキズナは傷なのか絆なのかって思ってたらダブルミーニングだったのか…

 

お約束な感じの意味深なイントロから始まり現代へ。あの夏の青い子っぽいポジションの赤い子がまず登場。スタイルが強調された制服でえっちですねえ。

表情がコロコロ変わる子はかわいい。

交尾と言われて赤くなる赤い子

 

心配しているのに好意を無視されてべ~する赤い子かわいい。

イジメのシーンのあと教室のシーンへ。

どう見てもアイマスです本当にありがとうございました

ヒロインその2登場。

背景がめちゃ綺麗

メガネ読書女性キャラ=巨乳っていうのは方程式なんでしょうかね

ツリ目ナンパ野郎もテンプレっぽい

イジメについて報告するも大した返答もらえなくてイラつく赤い子ちゃん。上のモブも赤い子でなんか混同する

メンヘラちゃん再登場。ロリは良いです…そして久野美咲と判明してオジサン歓喜

再度園崎さんのシーンへ。夕日が似合う高校生

壁ドンするかと思ったら階段間際へ。

神々しい…水玉パンツは見せなくて正解

 

主要メンバーが勢揃い。現代の七つの大罪でいくと左から狡猾リア充、不思議メンヘラ、独善ウザ、脳筋DQN、上から選民。真ん中の主人公は愚鈍ちゃん。

不思議メンヘラちゃんかわいい

 

園崎さんは果たしてどんな大罪の持ち主なのか今後が気になりますね…

襲われるシーンよかった

負け犬ヒロインちゃんっぽいなー(かわいい)

とぼけるメンヘラちゃんかわいい

園崎さんのことが気になる主人公に嫉妬する赤い子かわいい

主人公のことが気になる赤い子

メンヘラ全開久野美咲ボイスで最高です…

 

流石に他のキャラも苦笑の模様

脳筋がセクハラしようとするといい表情してきて本当に良かったです…

 

脳筋が殴られてキズナシステム起動。

各々が現象に驚いている模様。しかし痛みが分散されなくて均等に同じくらい痛がってませんかねこれ

そして腕に謎の傷が出現。

 

そして1話終了。EDのメンヘラちゃんがかわいかったです。

 

【感想】

キャラデがなんか観たことあるなーって思ったら新世界よりの人でした。岡田麿里脚本だからどうなるのかとても楽しみであります。(傷で繋がる関係で何故かゼーガペインも思い出したけど全然関係なかった)